エナガぁ〜♪

今朝は朝一で木曽川河川敷に行こう!と、思っていたものの、明るくなってくる
ハズの時間になってもどんより暗い。いつ雨が降るか?って感じだったので諦める。
代わりに近所の公園へ!昨日エナガのいた場所へ行くも会えず!で、くるくると
探し回ったら、公園の反対側の住宅街にいた!!


   ここ、後ろに1羽エナガ写ってるけど、一時は6羽ひしめいてた!
   写真…撮ったんだけど…ぼけぼけばっか。。。


   横や後ろからピンク(茶色?)色が綺麗に見えるように撮りたい!!
   と、ずーっと思ってるんだけど。。。未だ全然撮れないです。


   すごく近くに来てくれた♪…が、近すぎて尾っぽ入ってないの気付かず!!
   今日は昨日と一転暗くて…AモードでISO1000〜1600で撮ったけど
   やっぱSS上がらず!!ボケブレばっかでした。。。
   んにしても…このパサフワ感!!可愛いっす♪触りたいなぁ。。。


そして、これもぶれてるけど…
やっとマガモに会えました♪(木津用水)



   ●今日の記録●
   ハイ 45分