小幡緑地公園

今朝は寝坊。
朝起きて朝食と思いきや冷蔵庫に食料が殆どない。
仕方ないので近所のコメダでモーニング。
店を出ると爽やかな冬晴れ。しかも穏やかだぁ。
そのまま鳥を撮りに行く。
初めての小幡緑地(本園)。ここ車で30分かかる。でも
自転車だと20〜25分くらい??
夜に車なら10分くらいかなぁ。


スズメ


カワウ


ホシハジロかなぁ??初撮影!!


オナガガモか??初撮影!!!


ハクセキレイ


ヤマガラ


他に見たのは
シジュウカラ
コゲラ
エナガ
ハシボソガラス
ヒヨドリ
ドバト
マガモ
カワラヒワ
アオサギ



なかなかたくさん見られた!!また今度行ってみよう。


今日は一日穏やかな冬晴れでした♪
気温は低めながら暖かく感じる。
明日からは寒くなるみたいですねー!
皆様風邪などお気を付け下さいね。