しつこくエナガです。

今日は小幡緑地公園へ。
ただ、1時間歩いても、2時間歩いてもエナガに会えず!
途中、やっとヒヨドリの飛んでるところがなんとなく撮れる。

でも、今ひとつピントが合わない。


その後、諦めて帰ろうとしたら、やっといた!!
いっぱい撮ったのでいっぱい貼ります。写真だけですいません。















何となくぱやぱや感のあるところも撮れたけど、やっぱ背中からがない!
エナガ君、こちらばかり見てるので、白目(黄色)が上に出て、
目つき悪く見えますね。


○○○追記○○○
 夕方、北海道(札幌)から帰って来ている甥っこと約束があり、
 手短に書いたブログです。失礼致しましたぁ!!
 今夜は久し振りに姉貴と甥っこと、楽しく鰻屋でひつまぶしを
 食しましたー!!
今日のエナガ写真、およそ1時間見続け(なんと都合の良いことか!
 エナガ混群、道沿いの樹木をずーっと移動。)こちらはずーっと
 追いかける。上ばかり見ていて、未だに首が痛いです。。。