今年もあづさい♪

今年も あづさい の季節♪ しかし…なかなか見に行けず

今日や~っと行ってみると…間もなく終了な雰囲気(汗)

それに…藍系のお花…撮らなかったー!(笑)ま、それでも

タイトルはあづさいです。(笑)

 

ま、それでも撮ってみました♪

ただ…今日はあまり見つからなかったです。

 

昨年くらいの生まれの仔かな?(笑)かわいい。。。

 

今年もいました!名前不明のマイマイ

珍しく…あづさいに肥料をあげていたからか?お色がいつもより良いです。

 

あまり見たくない人も多いかも?ま、いっか。。。

 

葉っぱにいた仔。写真は後ろ姿。なんて子だろ???

そう言えば昨夜、家のジューンベリーの葉っぱの裏に、同じような仔が。

もっと大きかったけど…ピンセットで捕まえようとすると…飛んでいった。

よく分からん虫です。

そして…今日はアオイラガの成虫がいた! 卵、産んだかな??